top of page

Sky Kids Racing Club​​

スカイガーデンプリスクールでは新たな取り組みとしてSpring School2022から

Sky Kids Racing Club活動を開始しました!

レーシングサポート

Buzz Factory 株式会社 代表の長谷川 謙一社長のサポートのもと、

「一人でも多くの子ども達にモータースポーツの楽しさ、素晴らしさ、感動を伝えたい!」

「世界に通用するグローバル選手、人材の育成を!」という理念に共感し、

たくさんの子どもたちに経験してもらえる機会を作っていきたいと思います。

活動内容​

Club活動はSpring SchoolやWinter SchoolでActivityの一環として​行っています。

子どもたちはヘルメットを装着してレーシングコースを本格的なカートに乗って体験します。

Sky Family Racing Club

ご家族で楽しみたい、パパやママも体験してみたい、

という方には「Sky Family Racing Club」(約月1回開催)もご案内もさせていただいております。​

練習走行に加え、経験を少しずつ積んだら初心者でも楽しめる耐久レースに皆で参戦しています!

​レーシングドライバーのスクールパパや木村大観選手のサポートもあります。

F1ドライバーを目指すこともできる!

このClub活動ではたくさんの子どもたちに体験をさせてあげるという目的があります。まずは体験をして楽しさを知ることから始めます。

実際の早いカートを見てみたい、カートに乗ってみたい、というお子さんにはスクールから更に体験できるレッスンなどもご案内できます。その後のフォローも充実した環境をご用意しておりますので、始めたいけどよくわからない、などのお悩みにも安心していただけるようにサポートしております。

 New HOT Experience!

JQwNBpQr_400x400.jpg
P21_4874.JPG
P21_4923.JPG
0-kart-1466070743_edited.png
bottom of page