top of page
Morning Programs
2-Year Old
A.E. Preschool Class

4年制キンダーガーテンプログラムです。「幼稚園プレ」とは月齢とステージが異なります。

こどもたちの学ぶ力の基礎ができる2~3才の「敏感期」と呼ばれる時期を暖かい日本の保育の良さを生かしながら英語保育でつつみインタラクティブな様々な経験を沢山させてあげることによって自立した「地球や世界の友達と仲良しになる」おこさまを育みます。

 コンセプトの「英語&LOHASな保育」に基づき環境に優しい気づきをレッスンには取り入れていきます。★3歳でプリスクールは終了ではなく年長までの4年制です。全4年間をAEラスでお過ごしになるとプリスクールからのイングリッシュイマージョンがおよそ3000時間に達し、一生消えない英語のベースが出来あがります。

3-5Year Old

A.E. Kindergarten Class

グローバル人材育成型の英語自然保育4年クラスの年少・年中・年長月齢。

英語がふんだんにある環境に慣れた3歳児からのクラスです。日替わりで様々なアクティビティーに取り組め英語力もステップアップすることを目標とし「日本人として国際人として暖かいコミュニケーションができて元気で健やかな英語のお話しできるこども」を目指します。そして、もちろん日本人として必要な日本語の時間もあります。こどもたちは生き生きと英語も生活習慣も身につけていきます。国策で挙げられている「グローバル人材」の基礎は、入学前の時期の遊びの中にあります。

After Programs

0-1 Year Old

Mommy & Me Class

ママと一緒にプリスクールに慣れよう。プリスクールの部屋でプリスクールの先生たちと一緒に英語環境で過ごす60分。

プリスクール入学準備のための親子英語環境プログラムです。英語保育士の先生が一緒ですから子育て相談もできます。このクラスから大きくなるまでずっと一緒にかけがえないお友達を作ることができます。

3-5Year Old

Kinder Activity Class

幼稚園後のアフタークラス。充分な英語イマージョン環境で英語耳を作る!

「英語で何かを学び、同時に言葉を習得する喜び」を知った子ども達が、目を輝かせてその力を伸ばしていけるアドバンスな英語イマージョン環境です。

7 Year Old or More

Explorer Activity Class

卒園したら小学校後に大好きなTeacher と慣れている環境で安心して楽しく、長く通える!

「英語を学び、得意分野にしていく喜び」英語が好き、得意と思い続けていける環境です。様々なコンテンツを使って楽しくお話しする、わからないことを聞く、わかったことを伝える、皆に発表するなど英語でのコミュニケーションがより一層楽しく自信に溢れたものになるようなクラスです。

7Year Old or More

Atlantis Robot Programming Class

小学生になったら、自分専用のパソコンとプログラム可能なロボットを使用して、産業界の現場と同じ環境でソフトウェアとハードウェアの制御を学びます。スクールパパが先生となり子どもたちに伝えていきたいことをクラスにしています。

12Year Old or More

Junior High School & High School Class

中学生以上は、自分の得意な英語を活かしていく。様々なコンテンツを使ったクラスに挑戦していきます。苦手を克服し目標に繋げていくクラスです。

Private Class

空いている時間を利用して保護者の方も英語のレッスンをうけてみませんか?

海外旅行や育児英語などの様々な目的でのレッスンを自由に受けられます。カリキュラムのデザインは自由なのでお子さんのプライベートレッスンにも最適です。

Gradient

ご入学までの流れ

資料請求

まずは資料をご覧いただきお子さんに合ったクラスを選ぶ。お気軽にご相談ください。

無料体験レッスン予約

体験申込フォームで申し込み、 もしくはお電話で問い合わせ。体験の時期は入会予定の一ヶ月前くらいがお勧めです。

体験レッスン当日

各クラス1時間くらい

(無料・別室でモニター見学できます)

ご家族でお越しいただいても大丈夫です。パパもぜひご一緒にどうぞ。

​トライアル入会

 この1ヶ月でお友達やティーチャーとたくさん仲良くしてください。

※名古屋市の基準適合認可外保育施設の為、お客様都合のトライアルであっても本入会と同じ規則の適応や書類提出などをお願いしております。

bottom of page