2023年度
幼稚園クラス生 募集

Welcome to our Kindergarten Program
 

就学前だからできるかけがえのない一生ものの英語生活体験

わくわく!ドキドキ!生きる喜びに溢れた素敵なこどもになろう

DSC_5016b - S.jpg
_842817328.JPG

LOHASな木の香り漂うオープンな教室環境

米国で信頼の米国クリエイテブカリキュラムに基づいたプログラムを採用しています。

いちばん学びが多く英語も伸びる時を迎えたお子さまを

知的好奇心を刺激し、「自ら探求し、熱心に学ぶ人へ」導きます。

また少人数の家庭的で恵まれた環境で、ストレスなく外国人ティーチャーと関わる事で、聞き理解し話す

英語力とコミュニケーション能力を培います。幼稚園の年少さん年齢だからこそできるプログラムです。

全米NO.1の支持を得ていてる、

子どもの心身ともに健やかな発達を促すプログラム「クリエイティブカリキュラム(R)]を取り入れた、ネイティブティーチャー主導によるプログラムです。


● つめこみや暗記や受験のための教育プログラムではありません。
● 米国のプリスクールをモデルとするチャイルドディベロプメント
に即したプログラムを健やかに楽しく行っています。

● リタラシーやフォニックス、アウトプットを促す様々なアプローチ、アートクラフトなどのアクティビティーやフィールドワークもあります。
● 他クラスとのジョイントの時間なども設けミックスエイジの中でリーダーとしての自覚も感じながら成長する喜びを体験してもらいます。

2023年度 年少クラス生を募集しております。

詳しくはお電話または資料請求をしていただき、無料体験レッスンにて個別に詳しくご説明をさせていただきます。

お子様のかけがえのない時期をどのように過ごすか決めていただく大切なお話です。是非体験レッスンにご家族でお越しいただきじっくり見ていただきたいと思います。

お電話でのお問い合わせは

052-919-1195 スクールマネージャー 藤根まで

​資料のご請求は以下のボタンからお願い致します。

​体験レッスンのお申し込みは以下のボタンからお願い致します。